So-net無料ブログ作成

Made in Paris <夏休み> [連載ーMade in Paris]

あっという間に過ぎていった日本旅行。あれは夢だったんだと考えるぐうたらママ。何もかも新鮮だった。パリにはない活気を感じた。新宿の高層ビルもまだニョキニョキ生えている。1年ぶりの東京は、又風景を変えていた。昔の面影がないのが悲しいが、自分の頭も変えていかねばならないのだろう。

この夏も、長野のパテイー様に会えた事が嬉しかった。ぐうたら娘は、驚いた。なぜなら先手を取られたからだ。慣例のギュッと抱きしめ技を先にやられた。パテイー様が、ぐうたら娘にくっついて離れない。身動き出来なくて、「やられた~」と目を大きくしている娘。昨年の娘のしつこい行為を覚えていたのだろう。さすがパテイー様だと感心するぐうたらママ。山荘は、とても涼しくて、居心地良くて、レストランで美味しいお食事。高原のニッコウキスゲ、黄色の素敵な花。遠いところ迄、連れて行って下さり、有り難う御座いました。大変お世話になりました。舞
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

バイロン

舞様、
東京も変わります。パリジェンヌのお嬢もわが愛犬パテーも変わりました。世は生々流転。お嬢と、パテイーの将来に乾杯。また舞様も元気のお過ごしください。来夏もお待ちします。
by バイロン (2017-08-14 12:05) 

舞

コメント有り難うございます。またお元気にお会いしたいです。
by 舞 (2017-08-14 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る